出 産 ?

毎年お隣に巣作りするツバメが今年は悪戯カラスに2度も巣を破壊され
直ぐ修復しましたが平年より小さく何匹顔をだすか楽しみにしていました。
狭いながらも楽しい我が家? と4匹顔を出しました。
a0262369_22211835.jpg

a0262369_22233295.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2013-06-29 11:33 | Comments(6)

Commented by 熊公 at 2013-06-29 14:54 x
ピー~ピー^^口をあけて鳴いているのが定番ですが、

横一文字に閉じた口! そして円らな目!  これも可愛いですね!
Commented by tamtium at 2013-06-29 18:16
1枚目、素敵な瞬間であります!
Commented by kyoncci at 2013-06-29 20:42
可愛い~!!
最後の写真、もうちょっとトリミングして子供たちだけにしたらいかがでしょう?
タイトルは「だんご4兄弟」とか~!(^^)!
Commented by tamabaa3 at 2013-06-29 20:44
Takaさん
子供が顔を出していたので構えていたら運良く親が餌を運んできました。 ラッキー!! \(^o^)/
Commented by tamabaa3 at 2013-06-29 20:48
熊さん イラッシャイ
未だ生まれて間がないのか何時見てもこのような顔をしています。今回は2度もカラスに巣を壊されたので巣立つか心配です。
Commented by tamabaa3 at 2013-06-29 22:27
kyoncciさん
お疲れの処 有り難うございます。 早速綺麗にしました。