マイクロトマト

2日留守にして帰宅したら「マイクロトマト」が真っ赤になって怒っていました?!!
通販で購入したものです。
大きさは直系が大きいものでも1cm未満です。
栄養価は凝縮されて居るようですが余り美味しくありません。
a0262369_1020921.jpg

a0262369_1021585.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2013-07-05 10:20 | Comments(4)

Commented by 熊公 at 2013-07-05 12:32 x
お~~~!

宝石なみですね!  ん? 美味しくない???
Commented by tamabaa3 at 2013-07-05 21:11
熊さん イラッシャ〜イませ
ヤッパリね トマトは昔なながらの大きくて畑で完熟したのが美味しいですね。今は農家さんも自家用のみ作っているようで中々我々の手元には入りません。
Commented by soybean0710 at 2013-07-05 21:11
朱と緑のコントラストが抜群ですね。
鑑賞用でしょうか?
Commented by tamabaa3 at 2013-07-06 22:12
soybeanさん
「マイクロ」名前に惹かれて購入してしまいました。
多分交配に交配を重ねて見栄えを選んだのでしょう?
栄養価は有っても美味しくなくちゃねぇ