旅立ち

ゴーヤーの実を確認していたら抜け殻が・・・!!
昨日は見なかったのに・・・ (T_T)   羽化の様子が見たかった (涙ポトポト
a0262369_16222797.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2013-07-17 16:22 | Comments(2)

Commented by kyoncci at 2013-07-18 03:23
朝早く行ってみたらどうでしょうか?
私も早朝起きてしまったら、やってみます!!
まだ息子たちが小さかった頃、朝散歩にでかけた主人と長男が地面からのこのこ出てきたやつをつかまえて(きゃー)、家に持って帰ってみんなで羽化を鑑賞?させていただきました・・・
あのころカメラをやってたら、撮りまくり~(^▽^;)残念!
Commented by tamabaa3 at 2013-07-18 08:55
kyoncciさん
>あのころカメラをやってたら・・・
有りますよね 貴女ならまたの機会も望めますが私達は返す返すも残念です。
今が大切です。悔いが残らないよう多少のご無理が有っても行動されますようにお願いしますよ。