なんとか生還!

暫らく死んでいましたがパソコンを開く余裕が出ました。
我が家が死んでいる間に「まま」のパソコンも死んじゃって!!
MacBookPro(Macのノート)に27インチのモニターを繋ぎ使い始めました。  厚さ15mm 16GB です。
キーにLEDが付いて居るので見易いですがキー配列が以前と異なり苦戦しています。
a0262369_15382910.jpg

a0262369_15394627.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2013-12-01 15:39 | Comments(5)

Commented by 京都ボーイ at 2013-12-01 16:09 x
ブログを拝見しました。
Commented by 京都ボーイ at 2013-12-01 16:18 x
私のノートpcも同じ機種です。こいつは賢いヤツですね〜。USキーにされたんですね。それなら以下のショートカットが良いです。commandキープラス スペースキーで仮名とアルファベットが変換できます。戻したい時はもう一度commandキープラス スペースキーです。試してみてください。
Commented by 熊公 at 2013-12-01 17:07 x
当家ではデスクトップが3台! 予備一台!

全部XPです、来春に一台をセブンにします。
あと、8インチのタブレットね!
Commented by tamapapa83 at 2013-12-01 18:15
京都ボーイさん
有難うございます。commandキーとスペースキーに慣れないのでウロウロしています。
お利口なパソも痴呆老人に使われては可愛そうですね。

ボクもアドレス持っていますので・・・
Commented by tamapapa83 at 2013-12-01 18:18
熊さま 暫くでした。
セブンが良いですよ!  エイトはねぇ???