海模様

暖かいので海を見に行きました。
アオサ海苔が養殖してありましたが地元の方のお話では種を付けると直ぐ異常発生した「アイ」の稚魚が食べて行ったとか!!
a0262369_1630448.jpg

a0262369_16334524.jpg

a0262369_16343551.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2014-02-25 16:31 | Comments(4)

Commented by tamtium at 2014-02-25 20:07
海苔の養殖場でしょうか?1枚目が素敵です。
Commented by tamapapa83 at 2014-02-25 20:23
Takaさん     ご訪問有難うございます。
「アオサ海苔」を養殖しています。関東ではお味噌汁等に使われないでしょうか? この時期の風物詩です。
Commented by 熊公 at 2014-02-26 16:49 x
熊公は三枚目の一票ですよ~~~!

焼きそばにかける青海苔でしょうか!
歯にくっ付くのが少難点ですわね!
Commented by tamabaa3 at 2014-02-26 17:21
熊さま  こんにちは!
以前は焼きそばに「青のり」をかけていたと思うのですが最近は「アオサ」を粉状にして見かけます。
粉にせずそのままお味噌汁に入れても食べます。