キク桃

3年程前に購入し一度も花を見せて下れなかった桃の花が開き想像していた姿と大違いに吃驚!!
ネットで調べたら「キクモモ」
なるほど菊の花のような花びらに納得。
a0262369_14391399.jpg

a0262369_1440954.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2014-04-10 14:39 | Comments(4)

Commented by 熊公 at 2014-04-10 14:59 x
キクモモね!!!!
 咲きましたかぁ~~!!!  感激物ね!  
Commented by shinoh12 at 2014-04-10 15:23
こんにちは

キクモモ咲きましたね~
私も一鉢持ってましたけど、上手く咲きませんでした。
いいですね~自分で育てた花を、撮るなんて・・・

ナイス
Commented by tamapapa83 at 2014-04-10 16:56
熊さん  こんにちは!
ハ〜イ   花が咲かない桃の木と思い込んでいましたが今年は梅より先に蕾を付けましたが中々開かずヤッパリと思っていたら一斉に開き吃驚でした。
Commented by tamapapa83 at 2014-04-10 17:02
shinoさま   ご訪問・コメント有難うございます。
ブログ作成者の配偶者でカメラ担当です。
年々自宅写真が多くなっています。失礼が多いかと思いますがお許しの程を。またそちらにもお邪魔します。