三多気のサクラ

奈良県境近くの三多気のサクラを見に行って来ました。
大阪から撮影ツアーで来られた写友にもお会いでき楽しい一日でした。
サクラは満満開で所々花吹雪も有りました。
まず定番の場所に 花曇りでしたが大勢のカメラマンがいました。
本日は筋肉痛ですよ。
a0262369_1601924.jpg

a0262369_1613778.jpg

a0262369_1622971.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2014-04-17 16:00 | Comments(5)

Commented by 熊公 at 2014-04-17 16:35 x
三多気のサクラ!!!!!!!

これ! ゆうめいなんですが、ロケとしてはとても不便なとこらしいですね!

ドラマ「高校生レストラン、原題は孫の店?」の舞台近くとか?
Commented by umihiko_sasa at 2014-04-17 16:40
いいお天気でよかったですね。
今年は行かなかったなぁ。
かわりに大宇陀で満開の桜を見ましたよ(笑)
Commented by tamapapa83 at 2014-04-17 20:49
熊さん   こんばんは!

は〜い   超不便です。特に来年度中までは県庁所在地なのに J R 名松線が途中から停線中で代行バスが有ってもその先のバスが一日一本です。

「高校レストラン」は三多気と比べたら大都会よ!!

熊さんの村と玉家の村以上の違いよ!!

10年位前キット師匠の撮影会がありのりおさんも来られましたよ 。
是非お出かけを。m(_ _)m
Commented by kyoncci at 2014-04-18 18:55
みなさんにひさしぶりにお会いできて嬉しかったです!
S先生のおすすめはこの定番ポイントじゃないんですよ・・・・
ぼちぼちUPしまーす♪
Commented by tamabaa3 at 2014-04-18 19:33
きょんちさん
私達もお会いできて嬉しかったですよ。
お会いしたい一心であの場所まで登りました。今日は元気に歩いています。
毎日覗いていますよ。