救いの神に?

お曇天で気分も優れない一日 (泣
お脳も目も霞んできました。  ふと庭に目が・・・! ブルーベリーが色着いて50粒ほど
助けて貰えるかな~~~?
a0262369_1339262.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2014-06-30 13:40 | Comments(4)

Commented by shinoh12 at 2014-06-30 15:27
こんにちは

美味しそうですね~
私も、出掛けて来ました。

シャッターの数よりも、つまみ食いの方が多かったみたいです。 (ー_ー)!!

Commented by tamabaa3 at 2014-06-30 22:14
shinoさま
ご訪問&コメント有難うございました。
ブルーベリーよりトンボの目が欲しいですよ!!

お邪魔してコメントさせて頂こうと思いましたがコメの場所が解らなくて失礼しました。

我が家の画像はお恥ずかしいです。
Commented by 熊公 at 2014-07-01 07:22 x
ブルーベリーは眼にいいとか言われているんですよね!

そろそろ近所の農園でもブルーベリー狩りを始めるんじゃないかな?
入場料が1500円だったかな?
Commented by tamabaa3 at 2014-07-01 09:33
熊さん  お早うございます。

>ブルーベリーは眼にいいと
本当かなっと思いながら食べていますが老化には克てまへんわ!!
私なんか合併症が目に来てパソコンも27インチでないとダメ。

見えるだけでも良いかなっと。