赤いホッペ

未だまだ不安定な日が続いています。
乙女リンゴが色づき始めました!!
例年にない豊作です。
a0262369_1634336.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2014-08-14 16:34 | Comments(3)

Commented by ruudran at 2014-08-14 17:41
こんにちは。
旧しゅ~♪です。
あらためてよろしくお願いします。

ホントに色づいてきている。そんな写真ですね~!
Commented by tamapapa83 at 2014-08-14 20:35
玉家の超高齢カメラ担当です。
ご訪問・コメント有難うございました。
カメラも腕も違う世界の方ですネ!!  お恥ずかしいですが生存報告で休む事が出来ません。
暫くお付き合い下さい。  ブログ村に行って来ましたよ。
Commented by tamabaa3 at 2014-08-15 08:56
ご訪問有り難うございました。
システムも変わり毎日のネタ探しにも共にウロウロしています。
「ブログ村」更なるアップお祈りします。

伊丹は昨年千里川に行って来ました。もう一度行きたいです。