リベンジ

ドクターヘリーのプロペラが回っていなく落下したら大変と航空学校に行って来ました。
伊丹空港で云えば千里川のようなポイントからです。
最近のことは直ぐ忘れると云う老人の特技に成らないよう度々出掛けないと  と今は思っていますが・・・?
a0262369_17152538.jpg

a0262369_17164780.jpg

イナバウア~のやり過ぎででんぐり返りました!!
a0262369_1720161.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2014-08-18 17:16 | Comments(4)

Commented by tsuchi1414 at 2014-08-18 22:04
今回はいいですね、回転翼のぶればっちりです、

航空写真を撮る人からはやかましく言われます(笑)。

Commented by jose32 at 2014-08-19 10:59
tamapapa83 さん、ご無沙汰しております

SS30~40で ヘリ 飛んでますね
tamapapa83のご先祖、熊野三山の奥宮、玉置神社にお参りしてきました。(後日アップ)。ご神体の玉石にも祈願・・・、というのも現在は退院しましたがガン退治の入院前でありました。月末から第2ステージが始まります。
Commented by tamtium at 2014-08-31 17:47
お~~ッ、しっかり飛んでます。これなら墜落はしませんね!
バッチリ決まりましたね!!
Commented by tamabaa3 at 2014-08-31 20:18
Takaさん    こんばんは!
これを確り脳に叩き込んでおいて咄嗟に撮れるようにしたいですネ。