コウモリ

こうもり傘が欲しい一日でした。
昨夕 北側の窓にぶら下がっていました!!
百均の捕獲箱に火バサミで摘んで捕獲し今朝写真を撮って庭木の上に返しておきました。
a0262369_17252871.jpg

いま覗いてみたら飛んで行ったのか見当たりません。
[PR]

by tamabaa3 | 2014-09-01 17:26 | Comments(4)

Commented by jacky-mh at 2014-09-01 20:46
こうもり! 顔がネズミですよね!

勿論、噛むし!  夕方の空を沢山飛んでいますが、
間じかに止まったのは見ていませんわ!
Commented by tamapapa83 at 2014-09-01 21:12
熊さん   こんばんは!

伊勢の空も夕方になるとムレをなして飛んでいます!!
多分この子はまだ目がよく見えず逸れて我が家の窓にぶら下がって居たのでしょう!!
Commented by umisanjin at 2014-09-01 21:56
コウモリ、、音波でぶつからないように飛んでるようですが
以前、車の窓ガラスに、2回、、ぶつかってきましたよ、、@@;
Commented by kyoncci at 2014-09-04 08:37
上野動物園の檻の中では見たことありますが
暗くて汚いイメージでした・・・・すみません
ちゃんと見ると毛皮などもフサフサして可愛い?かも・・・・
私は裏磐梯で人生初・熊の親子に遭遇してきました
生きてて良かった・゜・(ノД`)・゜・