台風一過

幸いにも想定外に小さく被害もなく過ぎ去って下れました。
午前中に青空になりました!!
庭の乙女リンゴも例年にない豊作で落ちることもなく無事でした。
a0262369_1602824.jpg

a0262369_1613296.jpg

a0262369_1622173.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2014-10-06 16:00 | Comments(4)

Commented by soybean0710 at 2014-10-06 19:50
幸先が宜しいようですね。
Commented by tamapapa83 at 2014-10-06 20:34
soybeanさん
これは観賞用 花の代わりですよ
信州のリンゴが気がかりですが多分頑張ってシガミツイて居ると思います。
Commented by 熊公 at 2014-10-06 22:56 x
一枚目、まだススキの穂が開いていないのですね!

青空も素敵!
Commented by tamabaa3 at 2014-10-07 09:40
熊さん  何時も有難うございます。

このススキは斑入りの苗を購入し先ず植木鉢に植えてそれを土の中に埋め込みました。(繁殖が強いので)
自宅に植えておくと長い期間穂が開かず楽しむことが出来るのですよ!!
お試しあれ m(_ _)m