4代目と対面

遂に「大じい大ばあ」と呼ばれるように成った!!
10月2日に誕生し 先頃静岡から伊勢に戻ってきて 今日 ご対面と成りました。
最近の子供はお腹の中で学んできたのか 55年前の我が子の様にお猿さんの如きでは無く一人前の顔をしているのに吃驚しました。
a0262369_20183939.jpg

未だ首は座って居ませんが眼はハッキリ見えるらしく動くものを首を回して追っていました!!
a0262369_20194537.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2014-12-14 20:19 | Comments(2)

Commented by umisanjin at 2014-12-14 23:17
ぷっくりしていて、可愛いですね~ ^^
Commented by kyoncci at 2014-12-18 14:28
本当にこの頃の赤ちゃんは、ちゃんと胎内で学んでおられると見えて、しっかりしたお顔付きですねぇ~
かわいいかわいい
大きなお目目でなにを見ているのでしょうか?
ミルクの匂い、産毛、つるつるのお肌
なんだか胸が張るような気持ちになります♪