休 校

起床時の外気温2度だったが期待した雪景色は見られなかった。
メダカの池に氷が張っていました。
a0262369_14112712.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2014-12-18 14:11 | Comments(2)

Commented by kyoncci at 2014-12-18 14:25
寒かったですよね・・・昨夜は
青森の次男の泣き言をずーっときいていましたが
起きたら中山の山も少し積もってました
雪は綺麗ですけど勤労意欲を萎えさせますよね~
雪国の人たちのご苦労を思うと、ちょっと寒いくらいで困っていてどうする!と
喝を入れております・・・

一昨日からFBでバトンを受けた
〈モノクロ写真を楽しもう5日間のチャレンジ〉というイベント?に参加しております
FBに入っておられない方のために、ブログでもUPしておりまして、玉家の方々に連れて行っていただいて撮った写真を上げました
見ていただけるとうれしいです♪
あれはもう3年くらい前でしたよね~
なつかしいなぁ‪
Commented by tsuchi1414 at 2014-12-18 20:49
こんばんは、
ほんと寒かったですね、
今日大阪の街中 大川岸の池も凍ってました←始めてみました、
kyo・・・↑めずらしい人 案外この世界狭いですね。