梅雨の晴れ間

風が強く湿度も低く秋を思わせる様な一日でした。

里山に行ってみたらススキの穂が出ていました!!

我が家のタカノハススキは未だ穂は出ていませんが斑入りが綺麗に成って来ました。

里山ではウチワトンボにも出会いました。

a0262369_18125319.jpg


a0262369_18134490.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2015-06-28 18:13 | Comments(1)

Commented by kyoncci at 2015-07-01 09:03
大阪写真月間から嵐のような日々だったので、今日はちょっとお休みしてます♪
ブログの輪の写真展でフィッシュアイレンズが大人気♪
私も一応持ってるんだけど・・・
恥ずかしながらここ数ヶ月出したこともない(恥)
あー使わなくっちゃなぁ泣

私は現在右足指にふたつのフィッシュアイを所有
痛くてたまらん~~
スピール膏貼ってるから靴がうまく履けず
先週転びました
左胸を強打して息するのも苦しい涙
(骨は折れてませんでした、早めにフィッシュをお医者で取っておけばよかったorz)