は〜るが来た

家に引き篭もっている間にこんなに沢山顔を出していて吃驚!!

「土筆誰の子すぎなの子」って聞いたような気がしますが・・・

a0262369_15215878.jpg


a0262369_15225993.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2016-03-07 15:22 | Comments(5)

Commented by ukuk5656 at 2016-03-07 15:34
もう土筆の季節なんですね
ミケタンのことでもたもたしてたら季節が
先に進んでいました、梅に土筆に桜にこれから
忙しくなりますね   五郎
Commented by tamabaa3 at 2016-03-07 22:19
五郎さん
ご訪問・コメント有難うございました。
超高齢者はインフルエンザ騒動で暫く篭っていました。
行動も遅くアット云う間に時が流れています。
Commented by hermes_sawa1 at 2016-03-08 09:30
土筆、出るのが早いですね!びっくりです。やはりそちらは埼玉より大分温暖なようですね。
Commented by tamabaa3 at 2016-03-08 14:01
hermesさん

伊勢の今冬は雪見えずに終わりました。
一時期予報では雪かもと・・・
・・・でカメラも用意して就寝したり 小さいカマクラをと夢見ていました ( ; ; )
Commented by 280127 at 2016-03-09 18:39
もう土筆ですか!
嬉しくなる早春の便りですね。