ツクシ その後

先日つくしを見付けた時に来年探しに来れないかもと根・土ごと持ち帰り鉢植えにしました。

来年は自宅で撮影できるでしょう? !!

a0262369_12343133.jpg


a0262369_12353549.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2016-03-12 12:34 | Comments(4)

Commented by hermes_sawa1 at 2016-03-13 10:16
土筆のお持ち帰り、いいですね。来春はご自宅での撮影楽しみですね。
Commented by tamabaa3 at 2016-03-13 17:10
>hermesさん
ご訪問有難うございます。
雑草も可愛い花を見せてくれます。大きいプランターにカタバミ・カラスノエンドウそた他色々植えています。雑草は生命力が強いのでプランターに囲い込んでいます。
Commented by 280127 at 2016-03-13 22:59
なるほど、掘り上げて土付きでお持ち帰りなんて、なかなか合理的なアイデアですね!!土筆もびっくりぽん!でしょう。きっと来年は左うちわで土筆の写真がとれることでしょう!!
Commented at 2016-03-14 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。