モ ク レ ン

毎年お散歩道に木蓮の花を見させて貰うお宅があり 記録ではもう少し遅く覗きに行ったら何と満満開で吃驚しました。

a0262369_16492432.jpg


a0262369_16501727.jpg


a0262369_16513388.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2016-03-16 16:49 | Comments(5)

Commented by 280127 at 2016-03-16 21:21
桜の開花も例年より早いそうですね。
今週末は息子家族がやってきますので
小倉城辺りに花見に出かける予定です。
Commented by soybean0710 at 2016-03-17 11:12
白いモクレンは青空に映えますね。
Commented by hermes_sawa1 at 2016-03-18 18:31
モクレンもう満開ですか!こちらではまだ蕾です。やはりそちらは暖かいんですね。
Commented by tamabaa3 at 2016-03-18 21:05
soybeanさん   こんばんは m(_ _)m

貴方の木蓮を見て思い出して撮りに行ったのですよ。
とてもお側には近ずけませんが・・・
Commented by tamabaa3 at 2016-03-18 21:11
hermesさん  こんばんは m(_ _)m

今日は赤い木蓮を見つけました。
今からUPします。ご笑覧ください。