咲き出しました。

自宅の多年草たちが咲き出しました。

捨て子の様に花季が終わって手も掛けて居なかったのに・・・

オステオステルマム (車輪咲き)

a0262369_1552728.jpg


チェリーセージ

a0262369_15103983.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2016-04-21 15:07 | Comments(6)

Commented by soybean0710 at 2016-04-21 15:42
クリアーで素敵です。
Commented at 2016-04-21 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 280127 at 2016-04-21 16:16
手をかけなくても季節になったらちゃんと花を咲かせてくれて癒されますね。咲いてくれたのでお礼にお水をたっぷりかけてあげましたか!(^^)!
Commented by tamabaa3 at 2016-04-21 20:27
>風見鶏さん  こんばんは m(_ _)m

季節が来れば芽吹き可愛い花を見せてくれる花々を集めています。
名前が解らなくなるので名札もシッカリと。
Commented by ukuk5656 at 2016-04-24 15:58
我が家の小さな花壇は掘り返されてしまいました
奥様専用のトマト畑になるそうです
何も言えない立場がつらいです"(-""-)"  五郎
Commented by hermes_sawa1 at 2016-04-24 23:46
今晩は。
 いろいろな花咲き出しましたね。お宅の庭でこんな素敵な花が楽しめるなんて素敵です。