田 植 え

伊勢で田植えが始まりました。

a0262369_12582816.jpg


お出まし

a0262369_12594855.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2016-04-26 12:58 | Comments(5)

Commented by hermes_sawa1 at 2016-04-26 18:57
もう田植えの季節ですか!早いですね。
カタツムリ、久しぶりに見たように思います。
Commented at 2016-04-26 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamabaa3 at 2016-04-26 22:21
>海ほたるさん こんばんは m(_ _)m

早速コメント頂き有難うございます。
田植え早いですねぇ!!
最近は「かたつむり」「てんとう虫」見かけませんねぇ??
Commented by 280127 at 2016-04-26 22:45
ご健在でしたね!(^^)!
ホッ!!
お元気と思いつつアップがないと
ちょびっと気になります!(^^)!
Commented by ukuk5656 at 2016-04-27 10:26
田植えの時期なんですね、こちらより少し早いように感じます
カタツムリは見かけないんです何故なんでしょう?
ナメクジは嫌になるぐらいどっさりなんですが"(-""-)" 五郎