自宅の花たち

午前中は病院行きで終わってしまった。

忘れていた花々が思い出したように咲き始め癒しを与えて下れます。


覚えのない場所に アザミ が !!

a0262369_1615313.jpg


日陰でひっそりと ユキノシタの花が

a0262369_1655416.jpg


一年草なのに うさぎのしっぽ も

a0262369_1682851.jpg


テッセンは花ざかり 未だ未だ咲きそう

a0262369_16104714.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2016-05-06 16:01 | Comments(3)

Commented by anne2827 at 2016-05-06 21:57
こんばんは!
どうしたことかイイネが入れられません(´;ω;`)
朝はまだ寒い日もあるのですが、日中は初夏のような日もあって何だかどんな服を着たらいいのか困ってしまいます。庭の草花は陽気に誘われて次々と頭をもたげてくれますね。こちらは今日は雨の一日でした。
Commented at 2016-05-07 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamtium at 2016-05-08 08:23
アザミが綺麗ですね!!
種が落ちたのかも・・・・。