ト ン ボ

サミットで街中には出かけられず里山の池に行って来ました。

トンボは動き回るので忍耐のひと時でした。

a0262369_12342287.jpg


a0262369_12353681.jpg


a0262369_12363125.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2016-05-29 12:34 | Comments(3)

Commented at 2016-05-29 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogarasumaru6 at 2016-05-31 09:30
ご無沙汰の失礼をしておりますm(_ _)m

♯2.、絶滅が危惧されている紅糸蜻蛉ですよね、今は少しづつ増加傾向にあるらしいですが、今のうちに撮っておこうと、私もよく撮りにはいきますが、今期はまだ行ってないなぁ~(^_^)/
Commented by 海ほたる at 2016-05-31 10:43 x
今日は♪(^.^)
綺麗に撮れていますね(#^^#)

家の中にくすぶっていますとこんなに素敵な写真が撮れません。
皆さんの傑作を拝見させて頂いて元気を頂戴しております。