ツ バ メ の 巣 立 ち

ご近所で育てていたツバメが今日巣立ちました。

昨日カメラに取り込んで置いて良かった  \(^o^)/

a0262369_1531213.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2016-06-06 15:31 | Comments(3)

Commented by soybean0710 at 2016-06-07 08:05
黄色い口をいっぱい開けて、可愛いですね。
Commented by ukuk5656 at 2016-06-07 08:09
大きな口を開けて餌をねだってる姿が可愛らしいですね
こんなに多くの口が待ってるのでは親鳥も大変です
でも巣立ったとか一安心ってところでしょうか 無事育って
くれるといいのですね こちらでは燕は見かけません何故なんだろう❓ 五郎
Commented by pechifeb9 at 2016-06-08 05:46
巣立ち直前が撮れて良かったです。画像もくっきりと、すばらしいこと!
我がマンションの向かい側のガソリンスタンドの照明器具(四角くて上に空間があります)数か所にツバメが今年も営巣、毎日飛び回り、鳴き交わしているのが見えます。立ち入れないので撮るのは諦めていますが、その姿が愛しくていつまでもいて欲しい!と思ったり。あの中に子ツバメもまじっているのかしら。