蝶もトンボも見納めか?

テフテフと書いていた時代も有ったな〜〜

フジバカマを植えてアサギマダラのお立ち寄りを待って2年 今年も姿を見られなかった (涙)

a0262369_21391057.jpg


真正面から撮りたかった。もっと長いレンズを付けないとと反省。

a0262369_21413591.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2016-11-25 21:39 | Comments(3)

Commented by jiroemon0310 at 2016-11-26 12:03
長いレンズ・・・

レンズ交換がめんどい治郎右衛門、おなじですネw(笑)(^_-)-☆
Commented by tamabaa3 at 2016-11-27 09:43
>jiroemonさま

何時もご訪問・コメント有難うございます。
手持ちのレンズ全て車には載せて行きますが車に戻って交換するのが面倒らしく後で後悔しています。
超高齢で孫から車の免許を取り上げられそうで悩みの昨今です。
Commented by jiroemon0310 at 2016-11-27 18:18
そうですね・・・

高齢者の免許証の更新もだんだんとハードルが高くなってくるでしょうね

車は田舎では必需品でしょうw
病院通い、日々の買い物etc・・・

我が市川は車が無くても良いのですが、釣りに行くのには楽ちんでw(笑)(^_-)-☆