蜘蛛もお食事中

   


      台風が来ない間にお腹をイッパイにしておこう〜〜


a0262369_2033025.jpg



a0262369_20332674.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2017-07-04 20:33 | Comments(2)

Commented by funfunniconico at 2017-07-05 12:02
私も時々思うんです。
台風みたいに雨風が強い時、
虫さんた小鳥さんたちはどうしているんだろう???って。
だってゴハン(?)も食べられないでしょ~~~。。。
Commented by tama_photo at 2017-07-05 21:05
クモは大嫌いでした。とくに家の中に出てくる大きな黒いやつ。
兄が怖がっていた影響が大きいと思います。見たら必ず殺していました。
でもクモのことを学ぶと、ゴキブリの天敵ということが分かったし、毒のないことも分かったし、そんなに怖がることはないのかなと思うようになりました。いまでは見つけても外に追い出すくらいです。小さいやつはそのままにしておきます。
これはジョロウグモですか?きれいですね。
「きれい」と思えるようになった自分が自慢です。