台風21号




台風は三重県に大きな被害を置いていきました。

伊勢も河川が氾濫し色々な警報が出ましたが

幸いにも我が家は被害も無く終わりました。

55年以上前の「伊勢湾台風」以来の台風でした。

皆様のお住まい地は如何でしたか?

22号も発生したとか 変な秋ですね。


a0262369_12400588.jpg

a0262369_12410318.jpg





[PR]

by tamabaa3 | 2017-10-25 12:41 | Comments(4)

Commented by tama_photo at 2017-10-25 22:08
2枚ともすばらしい写真ですね。とくに2枚目の光芒は神秘的でさえあります。
Commented by funfunniconico at 2017-10-26 11:13
台風21号、
そちらは大変でしたね。
お家に被害はなかったとの事ですが、
心配したりでお疲れになったことでしょう。
後片付けは終わりましたか?

22号、大きくそれてくれるといいですよね。
Commented by tamtium at 2017-10-26 23:33
いやぁ~、素晴らしい絵であります!!

1枚目は、宇宙に漂う光かなって。
2枚目は、摩訶不思議な光芒に魅了されました!!!
Commented by 280127 at 2017-10-28 21:57
とても素敵な写真ですね!
撮り方をご指導していただきたいなぁ( ^)o(^ )