<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

納屋だしです

輸血後3ヶ月の検査に行って来ました。
肝臓も異常なく一安心です。早速息子にメールをしたら慢心はダメと釘を刺されました。
a0262369_1729199.jpg

a0262369_1730368.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2015-01-30 17:29 | Comments(0)

菜の花満開

公共放送の三重版で菜の花が満開と報じていました。
観光用の早生で背丈が低く座り込んでカメラしました。
今日は見事に筋肉痛です。
a0262369_15183556.jpg

a0262369_15195345.jpg

a0262369_15203056.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2015-01-27 15:18 | Comments(0)

夕 景

キッチンの窓が赤くなっていたのでカメラを持って飛び出しました。
a0262369_20582578.jpg

a0262369_20591540.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2015-01-24 20:58 | Comments(1)

夕陽のポイント

自宅から1,5K離れて流れている一級河川「宮川」の上流で見付けました。
車で40分程 茶畑が広がる可成り山奥でした。
a0262369_11335016.jpg

a0262369_11345922.jpg

a0262369_11364387.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2015-01-22 11:34 | Comments(0)

お 年 玉

もうお年玉を貰っても良い年齢だと思うが何処からも届かない (泣)
・・・で自分で自分にお年玉を送ることにした。
インターバル撮影が出来るカメラも持っているが玩具に近いカメラでも楽しい!!
昨夜新月に近く田んぼに囲まれてる友人に尋ねたら星は瞬いてると。
canon S120 を持って走った。
カメラが全て処理して下れる手間いらずのカメラです。
a0262369_19465737.jpg

a0262369_1947565.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2015-01-18 19:47 | Comments(1)

記 念 日

共に生存していなくてはこの日は無くなってしまう。
気持ちは若いつもりでも身体は正直で衰えを感じるこの頃です。
ひ孫が出来たので5歳頃に成るまで元気で居て彼の記憶に残したい。
ダイアモンドを目ざします。

夕方の太陽のように最後まで輝きたいです。
a0262369_1659438.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2015-01-14 17:00 | Comments(2)

寒 中

さすがに寒い日が続いています。
家の中に籠っていては身体も脳も縮小するので思い切って散歩に出掛けました。
畑の角っこで狂い咲きの菜の花を見付けました!!
a0262369_16541395.jpg

a0262369_16545539.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2015-01-08 16:53 | Comments(0)

初日の出フライト

昨年に続きセントレアから「JAL ジンベイジェットで行く初日の出フライト」に参加してきました。
最悪の天候でセントレアを飛び立つ時点で着陸不能時は関西空港にと案内が有りました。
沖縄から飛んできたジンベイジェットは沖縄の方言でも挨拶が有りましたが理解不能でした。
日の出は全国の皆さまより早く見ることが出来ましたが「頭を雲の上に・・・」の富士山の頭は見られませんでした (泣)
来年元気で居たらリベンジしますが 今冬中に静岡から見たいと思っています。
全国各地から沢山ツアーが組まれていましたからどこかの飛行機からは見られたのかもしれませんが・・・。
度々飛行機には乗っていますが初めての酷い揺れでした。
a0262369_14443188.jpg

a0262369_14453565.jpg

a0262369_14462370.jpg

a0262369_14475447.jpg

[PR]

by tamabaa3 | 2015-01-04 14:44 | Comments(0)

お 年 賀

ヒイ ヒイ と過ごしましたが これからはメエー メエー と 哭きながらも無事に過ごしたいと思っています。
今年もボケ防止にお付き合い下さい。

悪天候で始まった初日の出は見られましたが残念 富士山の頭は見られませんでした メエー        
a0262369_1216348.jpg
来年 リベンジ します!!
[PR]

by tamabaa3 | 2015-01-02 12:17 | Comments(4)