人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問の皆さま 暫く休養していました

二人とも生存しています。

孫から最近高齢者の事故が多いから車を運転するなと云われ心の病を患っています。

老老の我が家では週一回の眼科 四週に一回の循環器内科への通院 歩行困難の家内との買い物に車は必需品です。

洗車機にも入れられない「車いのち」の超高齢ドライバーが免許を取り上げられては すぐボケると思います。

自車に傷をつけるように成ったら自ら返納したいと思っています。

・・・と云う事でカメラからも遠のいていました。


中部国際空港の航路の下に住んでいますので飛行機の音は度々聞いていますが昨日はかなり低空で爆音も大きくカメラを持ち出し撮りました。レンズ交換する時間もなくトリミングしました。

ご訪問の皆さま 暫く休養していました_a0262369_12353957.jpg



昨夜不燃ゴミを出しに出かけたら月が綺麗に出ていましたので一枚撮りました。 これもトリミングしました。

ご訪問の皆さま 暫く休養していました_a0262369_12392096.jpg

by tamabaa3 | 2016-12-07 12:35